記事一覧

スポンサーサイト


Creemaストア 会期スタートしました!

新宿ルミネ2にあるCreemaストアの会期がスタートしました!

今期のテーマは「プレゼントアイテム☆」とのことです!


ちょうどお休みだったので搬入にも参加して来ましたが、他のクリエイターの方のディスプレイの美しさとスピーディさに凹んできました。。

ディスプレイって難しい!!💦


一応考えて、準備もして来たんだけどなぁ。

改めて、ハンドメイドクリエイターというのは幅広く色々なセンスが問われるのだと感じました。
creemaストアの可愛らしいスタッフの方に「回を重ねるごとに自分なりの世界観を見つけて行ってくださいね!」と励まされました。笑

がんばろう!
関連記事
